





A.3回となっております。あらかじめご了承ください。
A.3回以上ご購入のお客様のみ4回目以降から変更可能です。
(3回目まではスキップ不可)
A.マイページからの確認・変更方法
1, マイページ上の「定期購買一覧」をクリック
2, 該当の注文の「詳細の確認をする」をクリック
3, 定期購買注文詳細画面に配送住所が表示されます。
4, 修正を行う場合には、配送住所の「編集ボタン」をクリック
5, 編集画面で住所や電話番号の修正後、更新ボタンを押します。
A.マイページ上の「定期購買一覧」から、支払い方法を変更したい契約の注文詳細を開き、「お支払い方法」欄にある「変更」をクリックしてください。その後、支払い方法の変更を案内するメールがお客様宛に送付されるので、変更手続きを行ってください。
(変更手続きを行うリンクの有効期限は8時間です。)
A.アカウントページから定期購買マイページを開き、該当の定期購買契約詳細画面上で次回お届け日を変更できます。
A.マイページ上の「定期購買一覧」を選択し、変更したい注文詳細を開きます。その後、「商品の変更」をクリックすることで、次回のご注文商品を変更できます。変更対象商品が存在しない場合は変更できません。
マイページの定期購買詳細ページで「お届け周期の変更」ボタンから変更することが可能です。
A.定期購買アプリの顧客マイページから「詳細の確認をする」を クリックし、ページの下部にある「定期購買の解約」をクリック後、解約理由を選択することで解約が完了します。
最低購入回数(3回)期間中は解約できません。